花旅・・・しまちゃん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 野の花

<<   作成日時 : 2017/05/01 15:07   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

この花可愛い!

小さくて撮るのに大変だったが其処かしこに沢山咲いて居ました。

画像画像画像












毎年同じ場所に咲いてるみたい!
株で広がるのでしょうか?
画像画像画像








場所によっては植えて有るの?と思うほど咲いてる場所も・・・
      (立ち入り禁止場所にて撮れなかった!)
画像画像画像画像










綺麗な花色でした。
画像画像画像











画像画像画像画像









何方かこれを使って作る料理教えてください。
(悲しいかな私スパゲティー位しかレパートリーないのです)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はキリスト教大までサイクリングの予定でしたが?
お昼前から大荒れ(雷や暴風雨?)というので中止していつもの公園に。
伝えられてるほどには崩れなかったです(-_-;)ゞ
ノヂシャ、花束みたいで可愛いですね☆彡
君子蘭、その鮮やかな色は珍しいですネ・・
我が家の黄木香も満開です。白のもいいですね
アンチョビ、しめじと卵とじもいいですよ!
クックパッドでアンチョビと入力すると
何百のレシピが出てきますから、その中からコレといったのを選ぶといいですね(*^-゚)⌒☆ 頑張ってクンナマシ((((^Q^)/
nobara
2017/05/01 16:46
nobaraさん
予報で大荒れと言われると予定変更しますよね。
今回も言われるほどの事無くて良かったです。
nobaraさんに名前教えて頂いてから毎年見つけられるようになりました。
キュウリグサも可愛くて好きですね。野の花可愛いですよね
モッコウバラ今二色混合して植えて有る所見かけます
我が家のシロは今年虫でしょうか?花数も葉っぱも少なくて花が終わったら消毒してみようかと思ってます。
アンチョビ検索してみました沢山有り過ぎてどれが我が家の食卓に合うか分からないですね。しめじと卵とじ作って見ます(食べるか心配しつつ)
有難うございました。
しまちゃん
2017/05/03 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
野の花 花旅・・・しまちゃん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる