花旅・・・しまちゃん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 能登へ・・・

<<   作成日時 : 2017/04/23 16:31   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

いや〜参った!

widows10になって使いこなせない・・・・
画像が何処に行ったのか探すのに大変だった。


桜が咲いてるかと?思っていたがまだだった!

画像画像画像










空港から珠洲方面向いて走って来たら桜咲いて居た!


画像画像画像









能登と言えば塩ですが・・・塩を使ったサイダー珍しくて飲んでみました。


画像画像画像画像









禄剛埼灯台辺りに咲いて居たのですが・・・カキドウシでしょうか?
画像画像画像







軍艦島と聞いて長崎以外にも有るのだと知ったのです。
(長崎の軍艦島・・・端島でしたね)
画像画像画像画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
windows10慣れれば大丈夫と思います。頑張って!
能登へ行かれたのですね。10年以上前に2度ほど行きました。旅館の海鮮料理がとても美味しかった記憶があります。
桜が綺麗に咲いていますね。海辺に咲く桜も風情がありますね。
塩を使ったサイダーのお味は如何でしたか?
能登の軍艦島も遠目に見ると軍艦に見えるそうですね。

eko
2017/04/23 23:32
長崎の桜が元気を感じます。
sisi
2017/04/26 16:03
ekoさん
ありがとうございます。
中々呑み込みが悪く慣れるまで時間がかかりそうです。
能登行かれた事おありでしたか・・・私は初めて行きました。
海辺と山側では桜の咲く時期こんなにも違ってるとビックリでした。
上げ浜式塩を使ったサイダーすっきりとしておいしかったですよ
キャンディーも出ていました。
能登にも軍艦島が有ったと初めて知ったのですが時間が有れば島まで歩いて見たかったです。
しまちゃん
2017/04/27 05:04
sisi さん
起こし頂き有難うございます。
此処の桜は能登半島軍艦島が見える場所に桜です。
この咲の長崎の桜も見てみたい所ですが中々気概に恵まれず行けないですね
長崎軍艦島(端島)行った事無いのですが桜咲いてるでしょうかね?
しまちゃん
2017/04/27 05:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
能登へ・・・ 花旅・・・しまちゃん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる