花旅・・・しまちゃん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新です。

<<   作成日時 : 2017/03/23 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜参った


皆様の所へもすっかりご無沙汰してごめんなさい。
沢山の気持ち玉戴き感謝いたします。


此処まで更新出来ないとは・・・
ひょんな事から水回り・他のリフォームになって時間の使い方が下手私には余裕が無くて

居ながらのリフォームでしたから4日やっては荷物の移動3日やっては荷物の移動で
疲れ果ててしまいました。

花も咲いて居たのに何処に仕舞ったのかが家の中で迷子に・・・

そこでで撮った画像添付して見ました。
画像




カメラが出て来た時には終わってるかも?と思い・・・撮ったのですがピントが・・・
画像画像画像画像









画像画像
                    


            
                       




                   



靖国神社の標本木が咲いたというので我が家周辺辺り探してみました。
昨日(3/22)はこんな状態でしたが明日にでも見に行って来ますね
画像画像画像画像








此のところの冷えこみで咲き進みが気になり行って見ました。
(東日本の大震災の揺れ此処の桜の木にしがみついて居ました。)


画像画像画像








そんな訳でまだ家の中ダンボルールに入ったままの荷物が其処かしこに・・・
追々片付ながら皆様の所にお邪魔させて頂きます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
久々の更新です。 花旅・・・しまちゃん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる