花旅・・・しまちゃん!

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話になりました。

<<   作成日時 : 2016/12/24 11:26   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜参った!

何か月パソコン立ち上げてなかったのだろうか・・・?
夏の終り頃だったと思うが自分専用で使っていたパソコン使えなくなってしまったのです
買い替えて欲しいというと使い勝手が良いからとタブレットにすればと・・・
(パソコンより立ち上がりも早いし持ち運びも出来て調べ物するにも良い)



そんなこんなでタブレットにしたらパソコンから遠のいてしまって居たのです。
タブレットから更新も出来るのですが・・・契約ギガ数が足りなくて無理のようです

長い事パソコン立ち上げていなかったら更新プログラムとやらで・・・
始めようとするとシャットダウンして何度も立ち上げに時間がかかって
やる気が無くなって此処まで来るのに数日・・・・・
更新するのに時間がかかってしまい中々進まなかった。


12月になった頃でしょうか?気が付けば咲き始めていました。
毎年この花が一番乗りで・・・ホワイトはやっと蕾が伸びて


画像



画像画像画像画像







今年はなんだか忙しく田舎の往復も4回に・・・
そんなこんなで皆様の所へもすっかりご無沙汰になってしまいました。
(ブログ更新も出来ずやる気も無くなって)
気が付けば今年も残すところわずかになって時の流れの速さ感じてます。
今年はこれが最後のブログ更新となります
喪中につき新年のご挨拶出来ませんが明年も宜しくお願い致します。
どうぞ皆様良い年をお迎えください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
お世話になりました。 花旅・・・しまちゃん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる