花旅・・・しまちゃん!

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2016/04/18 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6

                しばらくブログお休みいたします。



画像

                    故郷お義姉さん所で咲いてる君子ランです。

画像





           時間がかかるかもしれませんが・・・再開したらお邪魔させていただきます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クンシランが咲きそろいましたね☆
とっても綺麗です。
そうですか・・・
しまちゃんもご自愛くださいね<(_ _)>
再開を楽しみにしていますからねーーー
nobara
2016/04/19 08:50
nobaraさん
お気遣い戴き有難うございます。
頑張ればやって出来ない事はないと思いますが・・・
落ち着くまでしばらくは覗けそうも無いのですみません。
再開しましたらお邪魔いたします
しまちゃん
2016/04/19 21:56
こんばんは!
残念ですけれど、再開されるのを楽しみに待っています。
お体ご自愛くださいね。
eko
2016/04/19 23:23
ekoさんと同じく待ってます。
雷神
2016/04/21 21:24
eko さん
急用が出来まして故郷行ったり来たりしていました。
そんな訳でお邪魔も更新も出来ない状態になってしまいました。
やっと少しずつですが時間が出来ましたのでゆっくり更新したいと思います
どうぞよろしくお願い致します。
しまちゃん
2016/05/31 15:57
雷神 さん
お出かけ頂き・・・お待ち頂き有りがとうございました。
少し時間が出来ましたのでゆっくりですが更新したいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
しまちゃん
2016/05/31 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ 花旅・・・しまちゃん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる